忍者ブログ
MADDENING NOISE Memorandum
戦国無双&OROCHI中心二次創作文垂れ流し人の雑記帳
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
カテゴリー
拍手御礼(157)| 半コタ半(SSS)(28)| くの受(SSS)(3)| ねね受(SSS)(16)| その他(SSS)(12)| 妄想・雑記(286)| 頂き物(24)| 絵付き(19)| バトン(18)| お祝絵(2)| その他(8)| 絵チャ(9)|

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手

 

ふと思いついたので、ぱぱっと書いて速攻Upです。

つべこべ生存報告するよりも、遅くなりすぎた拍手のお返事するよりも更新ある方がきっと良いだろうと、SSS優先させました。
お返事後回しでごめんなさいm(__)m
ともかく、とりあえず、書けたからUpです(-_-;)
久々過ぎて二次の書き方忘れた(遠い目)
非常に雰囲気文。

死ネタ

ですので、閲覧注意。

以下追記から。

 
PR
web拍手

 

 
氏康さんと風魔さんのお話。
×ではありません、あくまで「+」なイメージです。

二人は仲の良い友人に限りなく近い主従だったら良いと思います。
百題の066. 表裏一体を受けてますが続きの話ではありません。

お暇でしたらば、どうぞm(__)m 

 
web拍手

 


イベントと云えば稲姫という事で、七夕ネタです。

お暇でしたらば、どうぞm(__)m



web拍手

 

長かったシルバーウィーク(遠い目)
仕事だけならなんとかなったと思うんだけど、オフ活動もフル稼働だったもんだから、もうおれ死ぬorz
妄想の暇も無かった・・・心が枯れるよ・・・

久し振りにお絵描きチャットに潜ってひらめいたので書いた。

オリキャラ梓紗姐さん登場だけど、あ、これ夢にしとけばよかった(遠い目)

半蔵×娼妓

ノーマルなお話。

 
SSS
web拍手

 

 別になんのカップリングでもなく、単品半蔵+単品風魔がただ酒飲んでいるお話。
 ヤマもオチも意味もなし、願望と妄想で出来てる一品。
 SSS千字にも満たない。
 「侵蝕」とむっちゃ被り。
 忍じゃない戦国終わった後の彼ら。

 のんびりと、ぼんやりと。

 人間が大好きだ!と思っているのは管理人(w
web拍手

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者ブログ [PR]