忍者ブログ
MADDENING NOISE Memorandum
戦国無双&OROCHI中心二次創作文垂れ流し人の雑記帳
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
カテゴリー
拍手御礼(157)| 半コタ半(SSS)(28)| くの受(SSS)(3)| ねね受(SSS)(16)| その他(SSS)(12)| 妄想・雑記(286)| 頂き物(24)| 絵付き(19)| バトン(18)| お祝絵(2)| その他(8)| 絵チャ(9)|

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手

 

おめでとー\(^o^)/

春ですね!今日から新しい日々が始まった方も多いと思います。
かねてより親交深いsera様より嬉しいメールと共に素敵な画を頂きました☆

忍び組、なんだか新卒社会人的な春のひとこまでござんす!
みんなスーツですよん☆
画像の大きさの関係で、小さいのを以下に貼りつけときます。
ぺたし!で、一応下げと来ますのでぇ~














はる~~~~☆
なんだか、いろいろな事想像できそうな絵です^^
相変わらずsera様は私の萌え心をズキュンして下さいます!

あ~~~~~~~現パラ書きてぇぇ~~~~~\(^o^)/

ありがとうございました!
ということで、追記に原版乗せときます。
見られる人はそちらもどーぞ。

 
PR
web拍手

 

「凶つ風 宵闇に消ゆる影」(携帯サイトリンクページよりリンク)の水樹様よりお誕生日祝い頂きました~☆

お~あ~り~が~とうござ~いま~~っす。

私なんぞの誕生日覚えていて下さるなんて(涙)
すんごく嬉しかったです\(^o^)/

連載楽しみに読ませて頂いております!
もう渋い半蔵に萌え萌えっ!
これからのご活躍期待しておりまっす!

 
web拍手

 

またまた「忍の隠れ里」鬼瓦様から頂きました!

今朝は捧げさせて頂いたSSSの件で御苦労を掛けてしまい申し訳ございませんでしたm(__)m

文章も綺麗に展示して頂いて、本当に嬉しいです^^

そして、速攻で賜りました「半コタ+ねね」
ねね!!うわあああああい!!!もう嬉しくて嬉しくて涙出そうですぅ!
そして小太郎がほっぺぷくーってハァハァ
以下にUpさせて頂きます、是非ご堪能あれ!

 
web拍手

 

またまた鬼瓦様から頂き絵です!

今回は管理人も、頂いた宝絵にSSSつけさせていただきました☆
捧げたSSSをどうしたらよいかわからないので、鬼瓦様と相談して、何処にUpするか決めますので、それまで少々お待ち下さいませ~ん♪

でもとりあえず、以下に頂きました水着小太郎をUpさせていただきます!

悶絶すぇくしぃ~小太郎!

ハァハァがとまりません!!!!鼻血注意でオープンオープン!

 
web拍手

 

携帯専用サイト「粋盃」様のフリリク企画に滑り込みセーフ的に参加させていただきまして^^
半ねねで幸せそうに微笑む二人~をリクさせていただきまして、先日!待ちに待った絵がUpされておりました~♪\(^o^)/♪
転載OKとの許可を頂きましたので、さっそく展示させて頂きたいと存じまする☆

祭華様、ありがとうございました☆
 
web拍手

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者ブログ [PR]