忍者ブログ
MADDENING NOISE Memorandum
戦国無双&OROCHI中心二次創作文垂れ流し人の雑記帳
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
カテゴリー
拍手御礼(157)| 半コタ半(SSS)(28)| くの受(SSS)(3)| ねね受(SSS)(16)| その他(SSS)(12)| 妄想・雑記(286)| 頂き物(24)| 絵付き(19)| バトン(18)| お祝絵(2)| その他(8)| 絵チャ(9)|

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手

 


お手本的存在をじぃぃぃぃぃぃっと睨んでたら、なんだかちょっとはましに描けた気がしたので、落書きUp☆

なんだか絵を描いてばかりの気がしますが、そんな時もあると諦めて下さい。
萌えパワーは溜まっておりますゆえっ!

ということで以下、半蔵画と当家の夢小説絡みの妄想~☆

 
PR
web拍手

 

にっこり笑う半蔵。

その時点でそれはもう半蔵ではないのかもしれないという疑念はこのさいどっかにうっちゃっとこうと思います。

以下にぐだぐだのらくがき^^

web拍手

 

しかしほんとに一体何を一生懸命になっているのやら(苦笑)

あい、描けましたごめんなさいm(__)m

相も変わらずアレな感じですが、半ねね絵(間違いだらけの3コスチューム)描けました。
明日になったらきっと恥ずかしさMAXなので、もうUPしますぅ~
笑ってやってくださいませ(笑)

時々なんか急に一生懸命描いちゃうんですよね(w
愛してます、半蔵(←)
好きです、ねね様(←)
小太郎も書きたかったけど、死んでしまいそうなので今回はリストラです。

構図というか、ネタは前回の落書きとおんなじですが、若干3ネタバレも含みつつの補足文も入れとりますので、閲覧ご注意くださいませm(__)m

今度こそ「見れないかなしい」人が居ませんように(-人ー)

前回は大変失礼いたしましたm(__)m

お詫びの印を受け取って下さいませm(__)m

半ねね3仕様画、どうしようもない駄文付きです、閲覧は自己責任でお願いしますm(__)m
 
 
web拍手

 

久々にお絵描きチャット潜ってなんか描いてみた。
落書きでした(苦笑)

脳内では半蔵とねねがいちゃこらしてたんですが、ね。

ああ、人様に見せられる絵が書きたい。

魅せられないと知りつつも勿体ないので以下に投下。
一応半ねね(w

 
web拍手

 

仕事中の昼休憩直前。

つまり、こういう事じゃないかと思ったので、以下に画像張り付けときます^^

S様が絵チャットにおいて行ったブツを勝手に加工しちゃいました。

ごめんm(__)m

半ねね画像です(←勝手にw)

web拍手

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者ブログ [PR]