忍者ブログ
MADDENING NOISE Memorandum
戦国無双&OROCHI中心二次創作文垂れ流し人の雑記帳
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
カテゴリー
拍手御礼(157)| 半コタ半(SSS)(28)| くの受(SSS)(3)| ねね受(SSS)(16)| その他(SSS)(12)| 妄想・雑記(286)| 頂き物(24)| 絵付き(19)| バトン(18)| お祝絵(2)| その他(8)| 絵チャ(9)|

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手

 

しばしここのパスワード書いたメモを紛失して居てUp出来なかったんだけど、やっと出て参りました^^
だいぶまえにsera様に頂いていた半ねね(2仕様)絵です。

ほんと、私の中の半ねねの半蔵はねねにだけはもの凄く優しいし紳士なイメージです、何故か(苦笑)
そんな夢の様な二人の絵を描いていただいたのです~

もう見ているだけで幸せになりますよ~

あ~~半ねね書きたい!
PR
web拍手

 

seraさまから、残暑お見舞いの飛脚便が届きました^^

大きな木箱を開けてみましたらば、中から相当人相の悪い奴が出てくる始末www

こ、これ、どうやって料理してやろうかwww

毎度ありがとでーす\(^o^)/

ちょっともうどうしよう?どうやってウマウマしてやろうか!

 
web拍手

 

多くは語りますまい、その2w
大変嬉しい贈り物を頂きましたのですよ。
当家表半コタシリーズの連載作品「闇払う光にも似て」現在、伊賀風魔両忍軍の全面対決の様相を呈しておりまする、両軍のイラストを頂きました。
此方伊賀忍、頭領服部半蔵、その配下、青山虎之助(モブキャラ)護衛武将加藤段蔵(護衛武将)でございまする。
sera様ありがとうございます、こういうの本当に本当に嬉しい。
元絵が特大サイズなので(w 携帯様用に240×320に縮小しましたところ、モノの見事につぶれてしまいました(笑)
なんだか寂しかったので、480×640サイズのものも掲載します。

と云う事で、小さいサイズは以下にペタ!


 
web拍手

 

多くは語りますまい。
大変嬉しい贈り物を頂きましたのですよ。
当家表半コタシリーズの連載作品「闇払う光にも似て」現在、伊賀風魔両忍軍の全面対決の様相を呈しておりまする、両軍のイラストを頂きました。
此方風魔党、頭領風魔小太郎、その配下、朧(オリキャラ)そしてそして、一応、護衛武将(殆どオリキャラ、しかも麝香シリーズでしかまだ登場しておりませんが)二曲輪猪助でございまする。
sera様ありがとうございます、こういうの本当に嬉しい。
元絵が特大サイズなので(w 携帯様用に240×320に縮小しましたところ、モノの見事につぶれてしまいました(笑)
なんだか寂しかったので、480×640サイズのものも掲載します。

と云う事で、小さいサイズは以下にペタ!


 
web拍手

 

何が、どうして、このようなものになったのか、は、sera様の右手だけが知ってるらしいですwwww
うちは小太郎受けは半コタだけだよっ!と口が酸っぱくなるほど云っているにも関わらず、彼女は時々この様なものを衝動で送って下さって、思わずふらふら~とストーリー湧いたりするわけでwwwww
実はこれにはSSS付けようかと思っていたんですがwちょっと現在余談を許さない別話の進行状態なので、以下に絵に添えて、彼女にもメールでお返事させて貰ったちょっとしたセリフだけ付けときまするw
web拍手

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者ブログ [PR]