忍者ブログ
MADDENING NOISE Memorandum
戦国無双&OROCHI中心二次創作文垂れ流し人の雑記帳
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
カテゴリー
拍手御礼(157)| 半コタ半(SSS)(28)| くの受(SSS)(3)| ねね受(SSS)(16)| その他(SSS)(12)| 妄想・雑記(286)| 頂き物(24)| 絵付き(19)| バトン(18)| お祝絵(2)| その他(8)| 絵チャ(9)|

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手

 


連日拍手やコメント&メルフォ本当にありがとうございます。
身に余る光栄だと本当に思ってるんだけど、大げさ???

なんだかむくむく元気が湧いて来ました。
これで年が越せそうです(←?)

ではでは以下コメ返し!

 


>Sら様

あい、あれからすぐに上げました、白い夜。 先日はなんともナイスでジャストフィットなメールありがとうございました! 頂いたイラストも、壁紙にしてにまにましておりますよー♪
え、当家においては「歪んだ愛」は半蔵のデフォだと思っておりますたが、違ったっけ?wwwそうなの、観察してたんですよーこええよ、半蔵!と突っ込んでやって下さい(苦笑)イ・ケ・ナ・イ気分なのは私も同じでwwもう一体何に突然萌え始めるかわかったもんじゃありません。 彼女にだけは紳士だった筈のハンゾさんが・・・orz
そうなんですよね、小太郎登場したらこりゃもうどうなる事やらwwwちょっと怖いっすが、イメージはバンバン湧いております。 でも、その前に、ね(w お話していたオマケはいずれ^^ いずれひょこっとさりげなく^^ というか、前も探してましたよね、確か半コタの時だったと思う(w アホの子・・・母さん悲しいわ←www
そしてまたまたまた背中押す気ですねw以前は腐海に落とされて、今度は何処に落されるんだろう(苦笑)せいぜい頑張らせていただくわ(w 寝惚けコタロもありがとうm(__)m また遊んで下さいね!コメありがとやんした~m(__)m


>M宮様

来たよ~~禁断の半ねね!女性、しかも僕らのアイドルねねタンを前にして、S蔵大奮戦!気に入って貰ったようで、しめしめですよ^^S蔵好きなM宮様ゆえ、きっとラストの方に食いついてくれるんじゃないかと思ってましたが、やっぱ食いついたな~~(w 鬼の半蔵、現段階でのフルスロットル、堪能して頂けて幸いです^^ そしてそして励ましのコメントもありがとうございますm(__)m うん、がんばるよーやっぱ書きたいから、書きたいように書きたい物を、ですよね^^ 一日一ページも楽しみにしてますからね!|・)じぃぃぃぃぃぃぃ
年内に一本上がらなかったら、OROCHI Z全武将データ初期化ですよね、うん、期待してます!(どっちに転んでも楽しそうだしwww)コメントありがとうございました\(^o^)/


>携帯メルフォからの方~~

!!は、はじめまして!!なんとサナダテですかっ!?い、一本しかも現パラのモノですよね?おー希少な作品愛でて頂けてうれしいです!あれは確かキリリクで書いた作品ですら~ホモの幸村も政宗も書いた事なかった手探りではございましたが、喜んで頂いて、しかもお言葉までいただいて嬉しいです^^ かなり忍に傾倒している管理人ではありますゆえ、今後また書けるかどうかは謎ではございますが、お言葉嬉しかったですので、念頭には入れておきますね!また調子に乗って書けましたら読んでやって下さいませ!優しいお言葉嬉しかったです!色々な方が来て下さっているんだなぁって、なんか嬉しくなっちゃいました。 腐属性いっしょくた発言しちゃって、ホントすみませんでした。 コメありがとうございました\(^o^)/


>匿名希望様

おお、半ねねスキー様いらっしゃいませm(__)m 半ねね増えましたかね、やっぱり戦国3のお陰で半ねねサイトというものが生まれちゃったりしちゃったんですか!?あれ程渇望した半ねねサイト、是非私も巡ってみたいハァハァそれなのに!ムソ3ネタバレを避けるあまり何処にも行けないというこのジレンマ!ニコ動もね、自重しているんですよぉ。自分でムソ3プレイするまでは、3ネタバレは一切見ないと心に決めているんですぅ~ので、3のお話は出来ませんが、これからも半ねねは2ベースで増えると思いますので、よろしかったらまた遊びに来て下さいませ。お声かけ、まことにありがとうございましたm(__)m


>Yら様

「白い夜」読んで下さってありがとうございます^^そしてはじめまして!続きですかーだってねね酷い目にあうよ?というかS蔵(S半蔵の事を当家ではS蔵と称しておりますw)悪者ですよwwwwwでも構想はちょっと出来かけて来ておりますゆえ、その内書くかもしれません。気長に待って頂けたらありがたいですぅ。
拍手&コメントありがとうございました^^ これからもどうぞよろしくおねがいしま~す。

 
PR
web拍手

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者ブログ [PR]