MADDENING NOISE Memorandum
戦国無双&OROCHI中心二次創作文垂れ流し人の雑記帳
カテゴリー
拍手御礼(157)|
半コタ半(SSS)(28)|
くの受(SSS)(3)|
ねね受(SSS)(16)|
その他(SSS)(12)|
妄想・雑記(286)|
頂き物(24)|
絵付き(19)|
バトン(18)|
お祝絵(2)|
その他(8)|
絵チャ(9)|
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちょっとだけ書いときたくて、以下またもやネタバレ。
PR
何かが、胸の中から溢れてきます。
一次作品の方も、普段の形式ではなくて小説形式で書けば良い事になり、その話を書いたりしているんですが、出来たらUpしますね、二次じゃないけど(苦笑)
そして、3半蔵の話も、もの凄く書きたい。
以下色々ネタバレっぽく。
半蔵の章クリアしました。
以下ネタバレ感想です。
こんばんわ、裏切り者の管理人ですm(__)m
か、帰ってから、数時間たちました。
ほんと、凄い紆余曲折が、あったんです、あったんで、す、あった、んです、よ。
そ、それでまあ、さっきまで、ね、その紆余曲折の元凶とがっぷり四つでその取っ組みあってたわけなんですが。
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
ああもうこれ以上濁せない!
恥を忍んで叫びます・・・・・・
Wiiが手にはいっちゃったんだよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
本体手に入ったらもう我慢なんて出来ないいいいいいいいいい!!!!!!!!!
・・・・・m(__)m
というわけで、以下はネタバレかもしれない、あまりにも見苦しい管理人の出遅れた萌えの流出です。
か、帰ってから、数時間たちました。
ほんと、凄い紆余曲折が、あったんです、あったんで、す、あった、んです、よ。
そ、それでまあ、さっきまで、ね、その紆余曲折の元凶とがっぷり四つでその取っ組みあってたわけなんですが。
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
ああもうこれ以上濁せない!
恥を忍んで叫びます・・・・・・
Wiiが手にはいっちゃったんだよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
本体手に入ったらもう我慢なんて出来ないいいいいいいいいい!!!!!!!!!
・・・・・m(__)m
というわけで、以下はネタバレかもしれない、あまりにも見苦しい管理人の出遅れた萌えの流出です。
外出先から明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!…………………
とか、冷静なフリしてますが、実はかなり動揺してます。
オソロシヤ正月休み……
おれ、やっちまったよ、やっちまった……
し、詳細は、帰ってから!
M様、ごめん!(←?)
今年もよろしくお願いいたします!…………………
とか、冷静なフリしてますが、実はかなり動揺してます。
オソロシヤ正月休み……
おれ、やっちまったよ、やっちまった……
し、詳細は、帰ってから!
M様、ごめん!(←?)