MADDENING NOISE Memorandum
戦国無双&OROCHI中心二次創作文垂れ流し人の雑記帳
カテゴリー
拍手御礼(157)|
半コタ半(SSS)(28)|
くの受(SSS)(3)|
ねね受(SSS)(16)|
その他(SSS)(12)|
妄想・雑記(286)|
頂き物(24)|
絵付き(19)|
バトン(18)|
お祝絵(2)|
その他(8)|
絵チャ(9)|
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ネタバレ表記の仕方がちょっと親切じゃなかったかなと思ったので、ここに書いときます。
現在絶賛センムソ3プレイ中。
出遅れ上等♪
クリア武将一月十八日現在
無双演武全員クリア~☆
最後は三成君でしたヽ(^o^)丿別に取っておいたわけじゃないんですがそんな流れになったのは、まあ正直今回、彼のもふもふっぷりにちょっと引き気味だったせいかもwww
ネタバレ表記内には、以上の武将のストーリーのネタバレが含まれる可能性がありますm(__)m
やっと終わったよ母さん!
半蔵と小太郎の第四武器入手&限界突破☆
村雨城は、相方に任せてますwwww
PR
すんません(涙)
書いてるんだけど、じぇんじぇん進まないorz
ホント、いつの間にか全くの遅筆になっちゃってる自分がものすごく悲しいでしゅ。
合間合間にムソ3やったり、持って帰った仕事こなしたり、乙女週間につき、ふらったりばたったり悶絶したりと、している間に休みは終わっちまった・・・
アップ出来るほど書けなかったから、またモソモソモゴモゴがんばって書きます。
調子のよい時を逃さないようにしないとダメですね。
悪い時は全然進まなくて情けなくなっちゃう・・・
はふーぽんぽん痛いでしゅ。
今日はもう寝ちゃいます。
(がくっ)
書いてるんだけど、じぇんじぇん進まないorz
ホント、いつの間にか全くの遅筆になっちゃってる自分がものすごく悲しいでしゅ。
合間合間にムソ3やったり、持って帰った仕事こなしたり、乙女週間につき、ふらったりばたったり悶絶したりと、している間に休みは終わっちまった・・・
アップ出来るほど書けなかったから、またモソモソモゴモゴがんばって書きます。
調子のよい時を逃さないようにしないとダメですね。
悪い時は全然進まなくて情けなくなっちゃう・・・
はふーぽんぽん痛いでしゅ。
今日はもう寝ちゃいます。
(がくっ)
明日と明後日2連休なので、書きかけの話終わらせませう^^
でもやっとお休みに辿り着くころにはもうへとへとというこの悪循環orz
最近仕事も一次活動の方も活発で、息をつく暇もなくてとてもさみしいです。
でも半蔵と小太郎とねねだけは書かせてくれ(涙)他の原稿遅れたってこの三人だけは書かせてくれんとしんでしまう(涙)
そんな事を呟きながらの毎日です(苦笑)
がんばるぞがんばるぞがんばるぞおおおお!!!
また仕事中に日記書いている頑張りどころを間違えまくっている管理人でしたm(__)m
萌えました、書きます。
正月休みは終わったけれど、当社のお休みは水曜日、なので明日は休みなのだ~\(^o^)/
3ベースの話だけど、まあストーリーには全く関係なく、半蔵とねねのお話書きたくなりました。
気が向いたら風魔も引っ張り出してもいいな♪
引き金はお嬢の章クリアしたせいww
3のお話にはあまり関係ないので、宗茂はあえて出さずに、ギン千代と島津がちょびっと出てくるだけ^^
例によって勝手な話ですが、まあ書いてみたいと思いますぅ~♪
心が動きましたよ、ギンちゃん、もう・・・素敵♪
正月休み最終日でっす。
結局年が明けてからはゲーム三昧だった気がするけど、多分それは気のせいです^^
初詣も行っていない気がするけど、それも多分気のせいです^-^
なんか何かの〆切があった気もするけど、うん、それだって気のせいだよそうだよ気のせい・・・(遠い目)
書きかけの二次SSにちっとも手がつけられなかったのも気のせいだし、なんだか体重計の数字が増えちゃったのも気のせいだし、肌が荒れまくってるのも気のせいだ。
というか、今が正月なのも、財布の中身がスッカスカなのも、隣の部屋にはWiiがあるのも全部気のせいなんじゃないかと思う。
ただ、おのれが堕落した大人だという事だけは胸に刻んでおかねばなるまい・・・・orz
なるまい、なるまい、こうはなるまい・・・orz