MADDENING NOISE Memorandum
戦国無双&OROCHI中心二次創作文垂れ流し人の雑記帳
カテゴリー
拍手御礼(157)|
半コタ半(SSS)(28)|
くの受(SSS)(3)|
ねね受(SSS)(16)|
その他(SSS)(12)|
妄想・雑記(286)|
頂き物(24)|
絵付き(19)|
バトン(18)|
お祝絵(2)|
その他(8)|
絵チャ(9)|
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
枷A面アップしたから、SSSに乗せてたのは消しました~
いやはや、何を書いているんだろう?
自分的に謎は深まるのですが、久し振りにアクション考えるのは楽しかったです^^
B面の話もあまり間を空けずに書いてしまいたいです、はい。
お暇でしたらば、是非読んでやって下さいませm(__)m
と、まあそうこうしている内に休みは終り、またコメントにお返事し損ねました。
ごめんなさいm(__)m
嬉しいし有難いのに、その気持ちがちっとも伝えられなくてホント申し訳ないっすm(__)m
がんがんご感想とか下さいね、嬉しいです。
昔の作品とかもう読んでもらえてるだけでもテンション上げ上げになっちまいまするのですよ^^
あと、ムソ3感想も途中で止まってるから、このままじゃあ否定的な所で止まりっぱなしですよね、この後上げ上げの予定なんですが、ああ、タイムアウトです。
ほんま中途半端でごめんなさいm(__)m
また明日からがんばります、今後ともどうぞよろしくお願いします(涙)
PR
いやものっそい珍しく書いているんですよ・・・・
でもね、なんかおかしいんだ、これ。
えっと、なんだろう、なんだ、これ・・・・(苦笑)
多分今晩夜中にUp出来るんですが・・・2部構成になりそうです。
えーと、この話を書こうと思った原因のその部分にたどり着けず、その前哨戦部分で一旦終わりそうな雰囲気です(笑)
そして、それが2度目の口約通りの七千字あたりで・・・ワハ
誰が読むんでしょう、こんなただただアクションだけの話(遠い目)
云いたい事は、私は結構昔から島津とかギン千代とか好きだったのよ、と、そう云う事でしょうか(笑)
ともあれ、一部をUpしてから、待望(私が)の二部に入りたいと思います・・・こっちはさらっと三千字くらいになる筈・・・・
長いなぁ、相変わらず・・・
なんか今頃気付いたんですが、現在のMemoにつけていた拍手ボタン、携帯様にコメント入れて貰ってもこちらに反映しないみたいでしたorz
いや、コメントあったかなかったかもわかんないんで、あれなんですが、もしコメントしてくれた方がいらっしゃったらごめんなさいm(__)m
PCの方はちゃんと届くみたいなんですが~
と云う事で、またfc2の拍手ボタンに変えときました。
いや、コメントあったかなかったかもわかんないんで、あれなんですが、もしコメントしてくれた方がいらっしゃったらごめんなさいm(__)m
PCの方はちゃんと届くみたいなんですが~
と云う事で、またfc2の拍手ボタンに変えときました。
ところで、ムソ3の感想とか書いてなかったなぁとか思ってw
以下にまとめて感想書こうと思います。
以下にまとめて感想書こうと思います。
ぱちぱち&メルフォやコメントありがとうございますm(__)m
連日連ぱち本当嬉しいです。
おのれの現在許されるペースでぼそぼそと書いておりまするが、もう、ほんま、毎日毎日ものごっつくったくたになっちまってて、いっぱいいっぱい妄想はしてんのに形にならないのがほんまもどかしい(涙)
今日の妄想。
だが、だからこそ彼女は優しい。⇒ねね
そうすることが彼に唯一ゆるされた優しさだ。⇒半蔵
そうして彼はどこまでも孤独であろうとした。⇒小太郎
そんな一文を考えて、さかのぼって前文を考え、そうしてキャラクターが確立されていくわけ。
多分誰にも伝わらないけれど、泣きたくなるほどいとおしい。
やっぱこの三人が私は大好きで萌ゆる~~
キーワードは「喪失」もう私の書くものは全部それに始まって終わると言っても過言ではありますまい。
ううーーーん、でもしみじみと、私は小太郎と半蔵の書き分けが全然出来てないんじゃなかろうかと云う気がしてきました。
ともあれ、今日はもうちょっと「枷」の続きを書いて寝るとします。
明日行ったら休み、明日行ったら休み。
コメントへのコメントは、その時にさせていただきます!ホント、元気をありがとう\(^o^)/