忍者ブログ
MADDENING NOISE Memorandum
戦国無双&OROCHI中心二次創作文垂れ流し人の雑記帳
2026/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
カテゴリー
拍手御礼(157)| 半コタ半(SSS)(28)| くの受(SSS)(3)| ねね受(SSS)(16)| その他(SSS)(12)| 妄想・雑記(286)| 頂き物(24)| 絵付き(19)| バトン(18)| お祝絵(2)| その他(8)| 絵チャ(9)|

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手

 

はんぞおおおおおおおおっ!!!
はんぞおおおおおおおおっ!!!
はんぞおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

はぁはぁはぁはぁ・・・・

すみません、い、いつものびょうきですはぁはぁはぁ・・・

3のEnd後の半蔵を思うと、もう、た、たまらんのです、よハァハァ

なんか急に思ったりするわけでハァハァ

本日は仕事お休みで、一日中別件でデスクワークをしてたんですが、家で。
暇を見つけては、またまた自分のSSなんぞ読み返して、大概「闇払う・・」か「麝香」を読み返して、続きをガチガチに固めてたりしてるんですが、今日は「闇払う・・」読んで身を捩ってました(w
早く書きたいです連載続き、そして(私だけ)感動の大エンディング(←www)書きたいけどなかなか書けんのですよ、時間的な問題だけでなく、テンション的な問題ですが(遠い目)

そしてそして、夜はおもむろにリクエ/ロ/第一弾に手をつけつつ、書きかけの半蔵+風魔の話を先に上げたいなぁとか浮気しつつすごしておりました。
第一弾M様リクの方は書いた事のないCPだったのですが、存外あっさり形が出来て、あとちょっとで終わりますwオチまで妄想終了しましたから、それ程お待たせせずに済みそうです。
ええ、管理人好みの・・・酷い話ですぅm(__)m
甘さナッシングっぽいんですが、すんません、怒らないで頂けるとありがたいです>M様・・・ところで右と左明確な指定がなかったんで、書いておられた順番にしましたが・・・いわゆる「伊達と真田」だったから「政幸」書いてますが、勘違いだったらごめんなさいm(__)m い、いまさら修正はちょっとむつかし・・・いっす。
ともあれ、明日かそれが無理なら今週末ちょっと一次の方の正念場なので、週明けの月曜日くらいのUpになりそうです。
でも、いやぁ~やっぱエ/ロ/はいいっすね(てかてか)やる事決まってるから、書き易い!
そして私、政宗にこうであってほしいという願望があったんだと発見しましたよほぉい。
新しい発見です、ありがとうございますm(__)m

・・・・とかいいつつ、はんぞぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!と叫び、管理人今日はもうねま~す(←?)
 
PR
web拍手

 

ちょっと昨日体調が悪く、爆睡していましたワイ。
その間に規定量越えちゃったけど、まあ良いわがんばるわ♪

CPリク、ありがとうございましたm(__)m

只今3つ入っておりますので、これで〆切させて頂きたいと思います~^^
男×男(私にとっては斬新なCPですw)M様
男×男(最近書いてなくてすんませんm(__)m)M樹様
女×男(Σ(゜o゜)盲点つかれてしまいました、が、がんばります)Y様

というわけで、これからせこせこ書かせていただきまするぅ~

拍手のみで、コメント入ってないのも数件あったんですが、なんでも良いからエ/ロ/書け~というお声だと思っていいんですよね?
もし、送ったのにぃ~という方がいらしたら、メルフォでも飛ばして下さい、有難く書かせていただきますとも^^

では、もぐりま~~~す(ぶくぶくぶく)

まじ、ありがとうございました^^/
 

web拍手

 

ということで!

煮詰まったらエ/ロ/を書けと大好きな人が教えてくれた事を思い出しました!!!

もう、ただただエ/ロ/いだけのブツをどこかの裏の方に書こうと決めました!
えー管理人の趣向に合わせ、ryouzyoku風味スタート受け子は茫然としている間にあれやこれやで最終的には甘々なそればっかりの話を書いてみたいと思います。

目標は、ごちゃごちゃ背景を考えない☆

うん、と云う事で、先着順でカップリングのリクエスト募ります^^

私の気持ち的にはもう誰と誰でもOKなので、よろしかったら下の拍手からカップリングご指定下されば、即書きます~♪

とはいえ、現在リクエスト遅滞中ではありますので、先着1名様~2名様に限らせていただきますね、それとそれと、基本的に――

男女でも男男でも夢でもOKでございます。

登場人物もオールキャラOKです、が、そういう行為が入りますので、受け子は一人攻め手は二人(←Σ)までにしてください、それ以上はスキル的に無理(苦笑)
そしてそして、
半蔵も小太郎も男性相手であれば左側に据えといてください^^

男性×半or男性×コタでのリクは不可能です~~~m(__)m
ただひと組、半コタのみアリですm(__)m
コタ半は受け付けておりませんのでご注意くださいませm(__)m

まあ、早々リクあるとは思ってませんので(笑)気長に待ちます~
ハンゾとコタロ外してもOKですので、お気軽にどうぞぉん^^
ともあれエ/ロ/書きたい管理人にどうぞ光をお与えくださいませm(__)m

その気になられましたらば、下記拍手ボタンからコメント飛ばして下されば嬉しいでやんす~
でもリクの内容的に18歳以上の方限定リクエストとなります事をご了承くださいませね♪
リク締め切りはmemo内でお知らせしますです^^

ではではどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 
web拍手

 

悲しいけれど、これ、が現実(涙)

出来上がりかけたSS、先日ふと友に読んで貰ったのは、なんとなく自分自身なんだかおかしいな、と思ってたからなのです。
なぜだか1本書きあがるのに物凄く時間がかかってる最近の傾向も踏まえて。

読み終えた友が一言「マンネリ」Σ(゜◇゜;)

....orz

書き過ぎたか・・・うん、書きすぎたよな。

しかもおんなじ人使いまわしてもう3年だもんね。
半蔵と小太郎ちょっと離れてねね・・・と、ときどきくのいちとゆっきー。
も、ほんとこれだけだもんね(苦笑)
これだけで百本以上書いてるもんね、あはははは(遠い目)

そりゃ「ちょっと日記っぽい」「意外性がない」「キャラクターが立ち過ぎてて飽きた」←云われるさね(涙)

よくもまあ書いたもんだ。
もう後は連載終結だけを目指した方が良いのかもしれんとか思いつつ、なんだかテンションがががっと下がってきてしまいました。
しょぼ~ん(涙目)
 
 
web拍手

 

……はぁ。

最後の数百字、未だ上がらず。
毎日が戦争の如く忙しいでござる。

・・・つうか、一話が長いわっ!
もっと切りなさいっ・・・なんて思いつつも、やっぱ妄想する事が楽しみなわけだから、むくむく湧いた妄想を切っちゃうなんて事、なかなか出来ないでよぉ~www
書きたいだけ書きたいものを書く、それが至福なんだけど、書き終われないのはなんだかヤダよね☆

今日何気にS蔵とM太郎の話をぼんやりと読んでましたら(拍手頂いたもんで、なんとなく読み返してたわけなわけ)なんか、M太郎可愛くてwwwww
ちょっと萌えた(苦笑)自作なのに(苦笑)
相変わらず自家生産の王道を突っ走っている管理人でござった、ニンニン♪

はい、生きてます、書いてます、忙しいです、体調激悪です、でも大丈夫です^^♪ 病名は怠惰病っすからwwww

 
web拍手

 

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者ブログ [PR]