忍者ブログ
MADDENING NOISE Memorandum
戦国無双&OROCHI中心二次創作文垂れ流し人の雑記帳
2026/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
カテゴリー
拍手御礼(157)| 半コタ半(SSS)(28)| くの受(SSS)(3)| ねね受(SSS)(16)| その他(SSS)(12)| 妄想・雑記(286)| 頂き物(24)| 絵付き(19)| バトン(18)| お祝絵(2)| その他(8)| 絵チャ(9)|

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手

 

久々に半コタイメージがわいてきたので、メモメモ

追記でメモだお。
memoだから意味不明かもです。
あと、半コタですからね、閲覧自己責任ね。

苦情は、だぁめぇ~ですよぉ~×

 
PR
web拍手

 

9万Hit~~~~☆

おありがとーございまぁ~~~す。

携帯サイトPCサイト、両方合わせて気が付けば9万Hit記録しましたm(__)m
チロリと覗いただけの方もいらっさるでしょう。
通って下さっている方もいらっさるでしょう。
ツバ吐いて行った方も、管理人の顎の下くすぐって行った方もいらっさりますでしょう。
みんなみんな有難いお客様です、本当にありがとうm(__)m

2007年の夏にサイト立ち上げてから、もう2年半、半蔵と小太郎とねねとくのいち、ほぼそれだけの面子で回して来ましたMaddening-Noiseです。
よくもこんだけ続けてこられたなぁとかマヂ思います^^

携帯サイト61816(←あ、結構キリ番っぽい数字でしたねw)Hit
PCサイト28194Hit

ありがとうございます、ありがとうございますm(__)m

伽羅に過ぎたるもの、それは皆さまでございまするよぉ~m(__)m
最近は公私ともに忙しく、気が付きゃ月イチ更新という体たらくですが、なんとかスケジュール調整して、こっちにもいっぱいSS投下したいと日々思っておりますゆえ、どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

最後に一言・・・
百のお題「10万Hitまでに完遂」とかほざいていたのは15万Hitまでに脳内修正お願いします(苦笑)m(__)mm(__)mm(__)mでも現在50題くらいはいけているので、5万Hitからスタートしたので・・・でも、現在の更新ペースだと・・・えーと・・いやでも今は一日○○Hitくらいだから、え~~と、そも最初は7万Hitっていってたんですよね、あれ、うーん、ああ、2日に1回更新の頃に戻りたい(遠い涙目&一言じゃないじゃんw)

 
web拍手

 

しかしほんとに一体何を一生懸命になっているのやら(苦笑)

あい、描けましたごめんなさいm(__)m

相も変わらずアレな感じですが、半ねね絵(間違いだらけの3コスチューム)描けました。
明日になったらきっと恥ずかしさMAXなので、もうUPしますぅ~
笑ってやってくださいませ(笑)

時々なんか急に一生懸命描いちゃうんですよね(w
愛してます、半蔵(←)
好きです、ねね様(←)
小太郎も書きたかったけど、死んでしまいそうなので今回はリストラです。

構図というか、ネタは前回の落書きとおんなじですが、若干3ネタバレも含みつつの補足文も入れとりますので、閲覧ご注意くださいませm(__)m

今度こそ「見れないかなしい」人が居ませんように(-人ー)

前回は大変失礼いたしましたm(__)m

お詫びの印を受け取って下さいませm(__)m

半ねね3仕様画、どうしようもない駄文付きです、閲覧は自己責任でお願いしますm(__)m
 
 
web拍手

 

ものすげーがんばって、ダウン~orz

今大雑把なペン入れが済んで、塗り塗りし始めたところでつ~
本日の休みは夕方からずっと絵を描いていましたとさ(とほ~)
そろそろ文字書きに移行ぢゃっ~
以下にちょっと進歩した落書き掲載w

その下に3における半蔵の章のエンディング捏造文乗せてやろうと思い、ちょっと書いてたんだけど、これは思いのほかヤヴァイブツになりそうなので、途中止めして放置します(苦笑)

あ、途中止め文記載はしてますので、3ネタバレ、半蔵の章End、管理人の妄想のままに捏造した文章入ってますから、追記開くのは重々注意して下さいね!

しかも途中止めだよ、止めてもオチは多分わかるだろうけど(w
注意喚起はしましたから、読んだ後の苦情はナッシングでお願いしますね。

半ねねだよ、捏造だよ、それと落書きの途中経過だよ、追記開くのは注意してね☆

 
web拍手

 

昨日の落書き、携帯の方で見えなかった方とかいらっしゃったみたいで・・・orz
面目ないm(__)m
そして、改めて公開する様な落書きではないのですよ(涙)
あれをリサイズして乗せ直すのは余りにもしのびなく、よし、じゃあパソコン駆使して少しはましなモノを描こう!と、もそもそやっておりますた。
やっておりますたが、何を思ったのか、半蔵もねねも3衣装を着せてしまい・・・あの、まぢスキルオーバー、オーバーキル(がくっ)

ただの落書きなので構図もうんこもございませんw
モザイク画晒した時点でどんな絵だかわかるという情けなさ(苦笑)

でも、でも、久し振りのお絵描きは楽しいです^^

はっ!なんか目的がずれているきがしますが、というわけでして、改めて半ねね絵Upするから、それで勘弁して欲しいですという経過報告でございますm(__)m

Upされてるのに画像が見えないと云うのは悲しいですよね(涙)
ほんとごめんなさいm(__)m
お詫びにがんばって描きますからそれでご勘弁下さいませm(__)m
ところで、以下の絵だったらみられるのかな?
まだサイズ大きいかなぁ?
240×300がベストなんだっけ、ああもう疎いというか、すぐに忘れる情けなさ(涙)

 
web拍手

 

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者ブログ [PR]