忍者ブログ
MADDENING NOISE Memorandum
戦国無双&OROCHI中心二次創作文垂れ流し人の雑記帳
2026/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
カテゴリー
拍手御礼(157)| 半コタ半(SSS)(28)| くの受(SSS)(3)| ねね受(SSS)(16)| その他(SSS)(12)| 妄想・雑記(286)| 頂き物(24)| 絵付き(19)| バトン(18)| お祝絵(2)| その他(8)| 絵チャ(9)|

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手

 

本日一次の原稿の締め切り日。

珍しく小説形式の原稿。
6千字弱の仕上げの予定だけど、まだ千五百字しかできてねえ。
仕事適当に終わらせてダッシュで帰宅し、1時間で二千字オーバー書いて、持ってく。
読んでみる。
突貫で書き上がった所の方が、練って書いた所より出来が良いってどういうこと?
やっぱ勢いなんだね、勢いなんだよきっと、うん。

いやぁ~あたしって天才♪

と、誰も褒めてくれないから自分で褒めてたら頭叩かれた。

締切までに最後まで上がってないってどういうこと?
集まった人たちにボコにされた(涙)

がんばったのにぃ・・・・
がんばったのにぃ・・・・・

もっと褒めてくんなきゃやだやだやだと駄々をこねたら本気でぶん殴られそうだったから謝った。

ちっ、心の狭い奴らだぜっ

・・・・ちょっと真面目に一次書かなきゃ・・・・
でもこれ上がったら・・・上がりさえしたら・・・・ハァハァ

うん、勢いを大切にしよう。

 
PR
web拍手

 

なんとなく、
とある漫画で男の人が「どうした、大丈夫か」と倒れた女に云ってるワンシーンを見たら、すぐにそれが脳内で半蔵とくのいちに置き換わっちゃったので、以下に( ..)φメモメモ

一応半くのメモだけど、ホントメモなので、あなたのもーそーの肥しになればこりゃ幸いって感じなブツです。

中身も何もありません、台詞だけですメモメモメモ

 
web拍手

 

 
いあ~もう、各種拍手パチパチありがとうございますm(__)m

日々生きる糧になっております、本当にm(__)m

リンクの件でも拍手やメルフォでご挨拶いただいちゃったり、いあほんまは私の方からごあいさつしなきゃいかんところなのにほんますんませんm(__)m
ノーマル大好きホモもイケる口、夢もすきすきすーな管理人でございます、もしお厭でなければこれからもどうぞよろしくおねがいいたしますm(__)mm(__)m

それからリク作品悦んで貰えたのなら本当によかったです、自分的には失敗しちゃったかな、リク作品なのにもうちょっと明るいの書けば良かったかなぁとか反省ひとしきりだったもので、救われましたありがとうございましたm(__)m

あと、小太郎の耳飾りはきっとそうです、半蔵お面のミニチュア確定ですよぉ~というか、絵を書かれるんですか!?どこかで公開されているんでしょうか?見てみたいです^^小太郎のセクシーショット見てみたいです~^^

なんか皆さん本当にありがとうm(__)m
不甲斐ないへのへのもへじに温かいお言葉嬉しいです。
これをおかずにごはん(忍び~ズ)いっぱいいただかせていただきます(笑)

なんか全然お返事出来ないダメ人間でごめんなさい、ホントいつも嬉しくコメントや空拍手いただいているんですよぉ~本当にありがとうm(__)m
明日からまたがんばりまする!!(涙)

 
web拍手

 

ほざいたっていいんじゃないかと思うわけですよ。
いやむしろほざけって感じ。

なにをって、いや妄想を(汗

なんかめっさ自分設定なんだけど、うん、あれです、もーそーの肥やしと云うか肥料(同じ意味)

昨夜結局これではいかんとエロリク第二弾の「くのコタ」書き始めたわけですよ。

んで、やっぱりどーいうシチュエーションで書くのがいいのか悩んだ挙句に、また出たOROHCHI背景。万歳OROCHI☆
ちなみに云うときますがOROCHIは降臨も再臨も持ってますからね、Zは未プレイっすけどね、うん。

というわけで、管理人のOROCHI世界における忍~ズの脳内設定以下に書きます。

いやなんとなく、自分的確認の意味も込めて。
読んでも多分面白くない、確実に(苦笑)


 
web拍手

 

 けもののようなおとこ萌えって、わりに一般的な萌えだったりするけど、あまりにもそういう攻って多すぎて、ちょっと秀逸なサイト様を覗くと、うん、あれだよねわりにお腹いっぱいになっちゃいました(ゲプッ)
 愛する時は獣のように・・・ってところがやっぱこう萌えというかエロの醍醐味だったりするんだよね、うん。
 淡泊な攻めってまあ確かに一体何を目的にエロ書いているのかわかんなくなっちゃったりするもんね。
 
 げぷっ
 
 最近、すっかり男×男に気持ちが乗らなくなっちゃってて、まあ云ってしまえば半蔵と小太郎に対する愛が同レベル的になってきたというか、ほら、愛する男性キャラは左側ってなんか強く思っている私なので、小太郎より半蔵をより愛していないと半小太が成立しないのね、小太郎への愛が高まるにつれ受けさせる事に激しい抵抗を感じてしまう。
 まあそういった見地から同カップリングを見るのもちょっと抵抗感あって、だから別ジャンルに浮気していました。そしたらもうもの凄い神サイト様発見☆休みの日殆どをそこの作品を読むことに費やし、挙句に食傷状態wwwww
 いやぁ、その別ジャンルの原作は私知らないんだけどwwwwもう十分原作知った気になっちゃったwwwww
 神作者様っていらっしゃるんだなぁ、すごいなぁと感心ひとしきりです。
 
 え、何が言いたいかって?

 うん、エロもギャグもシリアスもほのぼのも全部書きたいんだけど、全く書けないんだって、まあ云いたい事はそういった事です、はい orz

 
web拍手

 

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者ブログ [PR]