MADDENING NOISE Memorandum
戦国無双&OROCHI中心二次創作文垂れ流し人の雑記帳
カテゴリー
拍手御礼(157)|
半コタ半(SSS)(28)|
くの受(SSS)(3)|
ねね受(SSS)(16)|
その他(SSS)(12)|
妄想・雑記(286)|
頂き物(24)|
絵付き(19)|
バトン(18)|
お祝絵(2)|
その他(8)|
絵チャ(9)|
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
にっこり笑う半蔵。
その時点でそれはもう半蔵ではないのかもしれないという疑念はこのさいどっかにうっちゃっとこうと思います。
以下にぐだぐだのらくがき^^
その時点でそれはもう半蔵ではないのかもしれないという疑念はこのさいどっかにうっちゃっとこうと思います。
以下にぐだぐだのらくがき^^
PR
しばしここのパスワード書いたメモを紛失して居てUp出来なかったんだけど、やっと出て参りました^^
だいぶまえにsera様に頂いていた半ねね(2仕様)絵です。
ほんと、私の中の半ねねの半蔵はねねにだけはもの凄く優しいし紳士なイメージです、何故か(苦笑)
そんな夢の様な二人の絵を描いていただいたのです~
もう見ているだけで幸せになりますよ~
あ~~半ねね書きたい!
だいぶまえにsera様に頂いていた半ねね(2仕様)絵です。
ほんと、私の中の半ねねの半蔵はねねにだけはもの凄く優しいし紳士なイメージです、何故か(苦笑)
そんな夢の様な二人の絵を描いていただいたのです~
もう見ているだけで幸せになりますよ~
あ~~半ねね書きたい!
ゴールデンウィークは九州にいってやろうかなぁとか思っています。
もちろん車で、下道で^^
宿も取らずに気儘に走れるだけ走っちゃろうかなぁとか~☆
えーと、わたしん家が吉備の国だから、関門トンネル(山口県下関市と福岡県北九州市を結ぶ国道2号の海底トンネル)行きつくとこまでで4、5時間かかるんちゃうかなぁ?・・・もっとか?夜中だったら早いか?
土曜日は仕事&一次活動があるんで、それ終わって夜中からの出発になるか、或いは滅多にみんなと休みが合わない人なので、久し振りに一次の仲間と飲み会してから、という事になるかなぁ。
ともあれそういったわけで、それまでに何か一本書きたい訳です^^
というわけで、久し振りの半コタR、頑張って書きたいと思いまする。
Memo内のSSSが結構な量になってきているので、CPごとに分類してText収納ブログに放り込んでやろうかなぁとか思ったんだけど・・・
なんかもの凄く時間がかかって、諦めましたorz
まったく根性の無い私です。
携帯サイトから繋がっているTextブログのテンプレート変更、これでやっと概ね白背景となったはずでっす。
黒背景は日中携帯で見辛いとは常々思っておりましたゆえ。
今日は半ねねのSSS書いてやろうかなぁとか思ってたんですが、もう眠いので、寝ます。
明日はお休みなんだけど、残念やっぱり仕事が山なので、明日も仕事しますorz
ゴールデンウィークは一応あるので、その時には仕事持って帰らなくて済むようにがんばるぞ!!!
なんかもの凄く時間がかかって、諦めましたorz
まったく根性の無い私です。
携帯サイトから繋がっているTextブログのテンプレート変更、これでやっと概ね白背景となったはずでっす。
黒背景は日中携帯で見辛いとは常々思っておりましたゆえ。
今日は半ねねのSSS書いてやろうかなぁとか思ってたんですが、もう眠いので、寝ます。
明日はお休みなんだけど、残念やっぱり仕事が山なので、明日も仕事しますorz
ゴールデンウィークは一応あるので、その時には仕事持って帰らなくて済むようにがんばるぞ!!!
さなくの?
なんとなく詩の様なものを書きたくなったので~
たぶんさなくの
ちなみに当家のくのいちは
無印>3
つまり無印寄りという意味だとご理解いただきたい^^
でも3的な部分も無いとはいえない感じ。
でも基本どこか壊れ気味のくのいち推奨☆
上記の表記の仕方は素敵サイト様でされているのを見て「おお、こりゃいい☆」と思ったので真似してみました~
ということで以下追記で「さなくの」
なんとなく詩の様なものを書きたくなったので~
たぶんさなくの
ちなみに当家のくのいちは
無印>3
つまり無印寄りという意味だとご理解いただきたい^^
でも3的な部分も無いとはいえない感じ。
でも基本どこか壊れ気味のくのいち推奨☆
上記の表記の仕方は素敵サイト様でされているのを見て「おお、こりゃいい☆」と思ったので真似してみました~
ということで以下追記で「さなくの」
