MADDENING NOISE Memorandum
戦国無双&OROCHI中心二次創作文垂れ流し人の雑記帳
カテゴリー
拍手御礼(157)|
半コタ半(SSS)(28)|
くの受(SSS)(3)|
ねね受(SSS)(16)|
その他(SSS)(12)|
妄想・雑記(286)|
頂き物(24)|
絵付き(19)|
バトン(18)|
お祝絵(2)|
その他(8)|
絵チャ(9)|
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
はい、ふと思いついただけのものをUpしてしまった管理人です(苦笑)
でも結構気に入ってます^^
茶々のイメージは私の中ではどっちかってーと阿国ちゃん的なシレっとした美女みたいです。
垂れ目だと思います多分。
ちなみに史実は一切無視の上に、歴史や大河系の本やドラマとかではぐくんだイメージも殆どベースにしてはおりません。
あくまでも勝手な創作物です、ええもう本当に勝手放題・・・ごめんなさいm(__)m
そして更に某エ/ロ/リク第三弾の半コタも書き始めておりますが、これがまた、設定がとんでもない所にいっちまいましたw
多分また誰も読めない作品に仕上がるんじゃないかと思っております(遠い目)
管理人の偏りっぷりについて行けると思われる方のみ楽しみにお待ち下さい(苦笑)
多分あがると思います、うん、途中で放棄したりはしないと思う・・・けど、うん。
ダメならスタンダードなものを書きなおしまする^^
管理人本人、なんでこんなものに萌えたのか不思議に思うような話ですゆえ・・・ホントなんでだろう???
言える事は、相変わらず私は変態だって事くらいですww
さて、今度はあんまり長くなりませんように(=人=)
なんかちょっと調子良さそうなので、思いついたら合間合間にSSSとか書いていきたいと思います~。
以下コメお返事です~☆
でも結構気に入ってます^^
茶々のイメージは私の中ではどっちかってーと阿国ちゃん的なシレっとした美女みたいです。
垂れ目だと思います多分。
ちなみに史実は一切無視の上に、歴史や大河系の本やドラマとかではぐくんだイメージも殆どベースにしてはおりません。
あくまでも勝手な創作物です、ええもう本当に勝手放題・・・ごめんなさいm(__)m
そして更に某エ/ロ/リク第三弾の半コタも書き始めておりますが、これがまた、設定がとんでもない所にいっちまいましたw
多分また誰も読めない作品に仕上がるんじゃないかと思っております(遠い目)
管理人の偏りっぷりについて行けると思われる方のみ楽しみにお待ち下さい(苦笑)
多分あがると思います、うん、途中で放棄したりはしないと思う・・・けど、うん。
ダメならスタンダードなものを書きなおしまする^^
管理人本人、なんでこんなものに萌えたのか不思議に思うような話ですゆえ・・・ホントなんでだろう???
言える事は、相変わらず私は変態だって事くらいですww
さて、今度はあんまり長くなりませんように(=人=)
なんかちょっと調子良さそうなので、思いついたら合間合間にSSSとか書いていきたいと思います~。
以下コメお返事です~☆
PR
こんばんわ、
書く書く詐欺の管理人です。
九州行ってきました~2日の朝から、今日の夕方まで~^^
下道オンリー2泊3日車上の旅~~☆
95%車の中、日帰り入浴で温泉にもぼちぼちと~^^
でも目的は?と尋ねられれば間違いなく「ずーっとドライブしたかったんです」と笑顔で答えられるでしょう(笑)
合計1400キロ走破いたしました~。
九州は阿蘇、草千里が浜にて牛に角で吹っ飛ばされてから幾星霜・・・やっと牛の奴にリベンジしてきました!
ええ、牛の目の前で肉食ってやりましたYO!
しかし今度の旅で私が学んだ事は、憎しみは何も生み出さないという事でした。
(ちゃんちゃん♪)
さて休み前に島ギン素敵サイト様であばあばし、ねね受け素敵サイト様で半ねね絵を見てひゃらひゃらしてしまった私の旅先での妄想は、がっつり半蔵+小太郎の落ち武者の里にて里の埋蔵金目当ての潜入任務の話だったという、まったく萌えとは関係ないなんだそりゃな話でした。
その里で半蔵はごく普通の農夫として嫁まで貰って生活してますw、でも半蔵はいずれ里から出て行ってしまうつもりなので、仕事はそこそこ出来るのに夜の方は全く駄目な、嫁の尻に敷かれた気弱な亭主を演じております。
風魔の方は、山で育った鬼子(そのまんま)で、ひょんなことから村の後家を助けて村に流れて来た口の利けない化け物として後家に飼われているといった風に装いながら実のところ巧みな技で後家をメロメロにしていますw
ともあれ任務が完了した後、半蔵は嫁に叩き出されて村を逃げるといった雰囲気で村から脱出、風魔は・・・「あんたが居なくなったら私生きていけない」という後家をじゃあ仕方ないねとあっさり殺して村を出るという、そんな二人の話を考えてワキワキドライビングを楽しんでおりました~☆
半蔵は任だろうがなんだろうが関わった女には少なからず情を注いでしまうちょっと過度のフェミニスト、風魔は云われた事、願われた事をそのまんま叶えてあげる天然野郎、そんな角度の違う二人の優しさの対比にうまうましてただけのそんな妄想でしたわいww
ほんと、山を走るのは楽しいです^^
夜の知らない山を走るのは結構危険でもあるので、月夜を楽しむって訳にはいきませんでしたが、昼間はそこそこ景色を楽しんで、もうお腹いっぱい春の山を堪能してきました。
ちなみに、1400キロ走破って言ったら「どこのアメリカ人の里がえりじゃ」と友人にハイブロウな事を云われ、意味がわからずにヲタヲタしていた私でした。
えーと、さ、さて、書く書く! (←)
女性の運営しているらしい島ギンのちょっと大人なサイト様を発見しましたハァハァ
島ギンラブラブはまりそうなんですけど・・・・
島津渋くて恰好いいよぉぉぉぉぉぉ!!!!!
ギン千代ツンデレ可愛いよぉぉぉぉぉぉぉっぉ!
ラブラブ万歳\(^o^)/
・・・でもその絵師様のもの凄く大人な島ギン絵を見て・・・・この大人度、半ねねに欲しい・・・というか、半ねね、コタねねハァハァハァ大人万歳\(^o^)/
と、なっていた自分を見つめて、まだ大丈夫だと思いました(←?)
いや、大人な話がメインってわけじゃないです、断じてそれは否定します、けど、ね、うん。
島ギンラブラブはまりそうなんですけど・・・・
島津渋くて恰好いいよぉぉぉぉぉぉ!!!!!
ギン千代ツンデレ可愛いよぉぉぉぉぉぉぉっぉ!
ラブラブ万歳\(^o^)/
・・・でもその絵師様のもの凄く大人な島ギン絵を見て・・・・この大人度、半ねねに欲しい・・・というか、半ねね、コタねねハァハァハァ大人万歳\(^o^)/
と、なっていた自分を見つめて、まだ大丈夫だと思いました(←?)
いや、大人な話がメインってわけじゃないです、断じてそれは否定します、けど、ね、うん。
ぱちぱち毎度ありがとうございますm(__)m
ぱちぱち入ってたら超嬉しい^^
コメント頂けたら更に嬉しい☆
そんな単純な管理人でございます。
ということで、以下メルフォからコメント頂いた御礼というか返信のお知らせ~~~
お手本的存在をじぃぃぃぃぃぃっと睨んでたら、なんだかちょっとはましに描けた気がしたので、落書きUp☆
なんだか絵を描いてばかりの気がしますが、そんな時もあると諦めて下さい。
萌えパワーは溜まっておりますゆえっ!
ということで以下、半蔵画と当家の夢小説絡みの妄想~☆