MADDENING NOISE Memorandum
戦国無双&OROCHI中心二次創作文垂れ流し人の雑記帳
カテゴリー
拍手御礼(157)|
半コタ半(SSS)(28)|
くの受(SSS)(3)|
ねね受(SSS)(16)|
その他(SSS)(12)|
妄想・雑記(286)|
頂き物(24)|
絵付き(19)|
バトン(18)|
お祝絵(2)|
その他(8)|
絵チャ(9)|
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ふたたび某appleさんのうたで、ぎゃんぶるというのを聞いております。
ギャンブル 歌詞
↑
見たら、リンク可能だったので^^
リンク貼りましたが、携帯さんでは行けないかもです。
最後の畳みかけで死にそうになります。
やっぱり生きる事への倦怠感や苦痛やそれでも生きる事を選択する力とか、そういうものが私の創作活動の原動力なんだなぁとかしみじみ感じます。
うん、次の一次原稿(五月末締切)の根底は先日の「闇に降る雨」と「ギャンブル」で決まりだなとか思ってますw
あれ、もうすぐ五月終わりなのに、まだ一文字も書いていないだと、そんなばかな!?
今日は少し元気なので、小太郎の話書きすすめようと思ってます・・・あれ?なんか違う様な気が・・・・???
ギャンブル 歌詞
↑
見たら、リンク可能だったので^^
リンク貼りましたが、携帯さんでは行けないかもです。
最後の畳みかけで死にそうになります。
やっぱり生きる事への倦怠感や苦痛やそれでも生きる事を選択する力とか、そういうものが私の創作活動の原動力なんだなぁとかしみじみ感じます。
うん、次の一次原稿(五月末締切)の根底は先日の「闇に降る雨」と「ギャンブル」で決まりだなとか思ってますw
あれ、もうすぐ五月終わりなのに、まだ一文字も書いていないだと、そんなばかな!?
今日は少し元気なので、小太郎の話書きすすめようと思ってます・・・あれ?なんか違う様な気が・・・・???
PR
先日きな臭い妄想を吐き、一気にみんなの心が離れてしまった感のある管理人ですが(←www)それでも連日あれやこれやにぽちぽち拍手ありがとうございますm(__)m
返事は遅うございますが、お気軽にお声かけいただいたりしたら嬉しいでやんす^^
ところで、先日友人がマイPC使ってて「歌詞」と変換しようとしたら第一候補に「下肢」が出てくるんですよ、私のPC。
『明らかに変換順位がおかしいだろ!?このドヘンタイ!』
とののしられ、二度と大人小説書かない!!!・・・とは誓わず、そいつにPCを使わせない事を憎しみに濁った瞳で誓った管理人でございますm(__)m
ということで以下、そんな素敵な(←)管理人にコメントして下さったあなたへのお返事でございます(笑)
返事は遅うございますが、お気軽にお声かけいただいたりしたら嬉しいでやんす^^
ところで、先日友人がマイPC使ってて「歌詞」と変換しようとしたら第一候補に「下肢」が出てくるんですよ、私のPC。
『明らかに変換順位がおかしいだろ!?このドヘンタイ!』
とののしられ、二度と大人小説書かない!!!・・・とは誓わず、そいつにPCを使わせない事を憎しみに濁った瞳で誓った管理人でございますm(__)m
ということで以下、そんな素敵な(←)管理人にコメントして下さったあなたへのお返事でございます(笑)
いやこれはもう管理人のある意味ビョーキと言って良い嗜好であります。
好きになったキャラクターは一度はどん底を経験して欲しい。
愛しすぎたキャラは、どん底をどうどうめぐりしているといい(半蔵w)
え、いや何が言いたいかっていいますと・・・
ねね、が、堕ちちゃいそうなの、脳内妄想で・・・
ねね、が、山賊や雑兵やそういったケダモノさん達にもへもへむふんな目にあっちゃってもいいかなぁ・・・
だめだよねー
うん、だめだよねーうん、読むだけで我慢しよう・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・・あれ?どっかでねねタンが酷い目にあっている男女大人文読んだと思ったんだけどあれ、どこだっけ・・・
・・・あれ、なんか、あたし変な事いってるか?
あれ?
なんだか白くて冷たい目線感じる気が・・・・・
orz
はやくまともな管理人に戻ろう、うん、戻ろう・・・
某appleさんの同タイトルの唄を聞いています。
サビの所を聞くたびに半ねね想像してます(笑)
曲調でいくと「くの半」なんですが、ここはいっちょ「半ねね」というか「ねね半」←
或いはS蔵×M太郎のM太郎の歌でもいいです(w
つうかタイトルがね、うん、タイトルがそそるし。
なんか、もう半蔵に惚れちゃったねねとかもの凄く書きたい。
そんな風に思うと、やっぱり私は半蔵が好きなんだなぁと実感します。
つうか半蔵ハァハァ最近書きたい半蔵が書けない気がして泣きそうになります。
一体どの半蔵が私の書きたい半蔵なのかわかんない(涙)
というわけで、以下にちょっと半ねね。
サビの所を聞くたびに半ねね想像してます(笑)
曲調でいくと「くの半」なんですが、ここはいっちょ「半ねね」というか「ねね半」←
或いはS蔵×M太郎のM太郎の歌でもいいです(w
つうかタイトルがね、うん、タイトルがそそるし。
なんか、もう半蔵に惚れちゃったねねとかもの凄く書きたい。
そんな風に思うと、やっぱり私は半蔵が好きなんだなぁと実感します。
つうか半蔵ハァハァ最近書きたい半蔵が書けない気がして泣きそうになります。
一体どの半蔵が私の書きたい半蔵なのかわかんない(涙)
というわけで、以下にちょっと半ねね。
あっという間に何日も経っている。
時間を盗まれているだと、そんなばかな!
半ねね妄想した。
正確には 半⇔ねね⇔コタ、ねww
一応畳みます、しょーもないですwww
時間を盗まれているだと、そんなばかな!
半ねね妄想した。
正確には 半⇔ねね⇔コタ、ねww
一応畳みます、しょーもないですwww